|
コーヒーや水や水素水やお茶やジュースなどの商品を紹介していきます。健康についても調べて記述します。
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
最近運動になれてきました~~^^
水泳1.5kmとランニング3km・・・ 慣れてきたから体力はついてきたんですが・・・ 体重がもう減らなくなりましたw もうちょっとハードに運動したほうがいいのかな~~>< 今の生活を維持したほうがいいのかな~>< 悩んでます><; 誰か教えてください~w 見てくれた方感謝です^^ ![]() フルーツメール PR
無題
こんばんわぁ~(*^_^*)
体重のコントロールを目指していらっしゃるのかしら?(^^) 停滞期なのかもしれませんね。 食事や生活パターンなど 複合で見直すと意外な盲点があるかもしれませんね。 頑張ってくださぁ―い(^_-)-☆
無題
こんにちは!
初めまして。コメントありがとうございます!! >水泳1.5kmとランニング3km・・・ すみません! 毎日駐車場から家まで、職場までしか歩いていません。 もっとハードな運動量・・・ 大きな目標があるのでしょうか? 頑張って下さい!!
|
カレンダー
最新記事
(10/07)
(09/11)
(09/11)
(08/19)
(08/14)
最新TB
プロフィール
ブログ内検索
P R
カウンター
最新コメント
[07/09 サプリメント管理士]
[07/07 tosiking]
[07/06 saki]
[07/06 ha-na777]
[07/05 サプリメント管理士]
|




