忍者ブログ
コーヒーや水や水素水やお茶やジュースなどの商品を紹介していきます。健康についても調べて記述します。
[32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近運動になれてきました~~^^
水泳1.5kmとランニング3km・・・
慣れてきたから体力はついてきたんですが・・・
体重がもう減らなくなりましたw
もうちょっとハードに運動したほうがいいのかな~~><
今の生活を維持したほうがいいのかな~><
悩んでます><;

誰か教えてください~w

見てくれた方感謝です^^ 

フルーツメール
PR

コメント
無題
こんばんわぁ~(*^_^*)
体重のコントロールを目指していらっしゃるのかしら?(^^)
停滞期なのかもしれませんね。
食事や生活パターンなど 複合で見直すと意外な盲点があるかもしれませんね。
頑張ってくださぁ―い(^_-)-☆
【2009/07/05 21:11】 NAME[サプリメント管理士] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
こんにちは!
初めまして。コメントありがとうございます!!

>水泳1.5kmとランニング3km・・・

すみません!
毎日駐車場から家まで、職場までしか歩いていません。
もっとハードな運動量・・・
大きな目標があるのでしょうか?
頑張って下さい!!
【2009/07/06 18:33】 NAME[saki] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
おきてがみ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ ブログランキング ランキングはこちらをクリック!
最新TB
プロフィール
HN:
tosiking
性別:
男性
自己紹介:
どうもこんばんわ~~
見に来てくれた方感謝です
是非楽しんでいってください!!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
最新コメント
[07/09 サプリメント管理士]
[07/07 tosiking]
[07/06 saki]
[07/06 ha-na777]
[07/05 サプリメント管理士]